カラムアイコンをわかりやすく、タイムラインを読みやすくしました

日々少しずつアップデートしています。最近もいくつかアップデートをしたので、まとめてお知らせします。

1.ツイートのメニューを整理しました。

非公式RTと公式リツイートをサブメニューで表示するようにしました。

あまり使わないメニューは通常は隠すようにしました。合わせてツイートの削除もできるようになりました。

お気に入りしたツイートの判別も容易になり、お気に入りの取り消しもできるようになりました。

2.タイムラインの表示を見やすくしました。

間違え探しのようですね。これはChromeですが、Firefoxだともっと明確に見やすくなっています。
こういう際どい戦いが見やすさの向上につながると思いますので、この辺りも少しずつ改善していきます。

3.カラムを判別するためのアイコンの種類を増やし、カラムを探しやすくしました。

これからも少しずつ改善していきますので、毎日楽しみにしてくいてください。
今後もCrowyをよろしくお願いします。

  1. #1 投稿者: TA (@tngn01) (2011/11/04 - 5:11 pm)

    お気に入りしたツイートの判別も用意になり、…

    「容易」ですかね。

    つまらんコメントですみません

  2. #2 投稿者: crowyjp (2011/11/07 - 4:55 pm)

    遅くなりました。ご指摘ありがとうございます。直しました。

コメントを残す

