表示モード/カラム色変更/Twitterフォロー管理などなど機能追加しています

もうリリースしてからだいぶ経ってしまいましたが、最近のリリース情報をまとめます。

  1. コンパクトモードと見やすさ優先モードをリリースしました
  2. カラムの背景色を変更できるようになりました。
  3. Twitterの公式リツイートの際にアカウントを選択できるようになりました。
  4. Twitterのフォロー管理を複数アカウントにまたがって行えるようになりました

1. コンパクトモードと見やすさ優先モードをリリースしました

今までFix HootSuiteを入れた時のようにもっと情報を詰めて表示したいというご意見と文字が小さすぎて見にくいというご意見の両方が寄せられていました。
その両方にお答えするために表示モードという機能をリリースしました。
「コンパクト」にすると、最小カラム幅が狭くなり、行間・余白が狭くなり一画面に表示できる情報量が大幅にアップします。
「見やすさ優先」にすると、文字サイズが大きく、行間・余白が広くなり見やすくなります。
「標準」モードを選択していただくと従来の表示と同じになります。

2. カラムの背景色を変更できるようになりました。

カラムの背景色を変更できるようになりました。
サービス毎に背景色を変えたり、アカウント毎に背景色を変えたり、お好みでお使いください。
カラムの探しやすさの向上にも、誤投稿の防止にも 便利だと思います。

3. Twitterの公式リツイートの際にアカウントを選択できるようになりました。

他のアカウントでリツイートしたり、複数アカウントで同時にリツイートできるようになりました。
例えば、製品や店舗アカウントと個人アカウントでの同時情報発信に便利です。

4. Twitterのフォロー管理を複数アカウントにまたがって行えるようになりました

Twitterのタイムライン上のユーザ名をクリックするとユーザの情報をCrowy内で確認できるようになりました。
さらにそのユーザのタイムライン、そのユーザ宛のメンション、そのユーザのお気に入りを確認して、カラムとして追加できるようになりました。
そのユーザと自分のアカウントとのフォロー関係を表示し、 フォロー・フォロー解除も行えます。自分が複数アカウントを持っていれば、全てのアカウントでそのユーザとのフォロー関係の確認・管理が可能です。

他にも細かいところはちょこちょこ修正していますが、もう忘れてしまいました^^; 宝探しのように楽しんでください。
ただ、この後はちょっと機能追加のペースが下がるかもしれません。 嵐の前の静けさです・・・。

  1. コメントする

コメントを残す

